久々の更新、新商品そして入院。

2024年05月29日 08:59

ベースレザー

代表の及川です。

インスタやFacebookの方は頻繁にUPしていましたがホームページの方は少し放置気味。

入院とあって良い機会。
なるべく週1〜2ほどはUP心がけますので引き続きよろしくおねがいします。

5月22日から開腹手術で少し入院。
復帰は6月3日予定。

少しだけの休養、ご理解ください。

さてさて

入院前からきちんと新商品の準備だけは進めておきました。

新商品1

シャッガンシャークシリーズにシェリダンスタイル追加

ミニフラワーがとてもカッコいい。

更には日本の先駆者タカファインレザーの一番弟子と言っても過言ではないベースレザーの彫り専属。

斉藤さんの見事な彫り。
財布使わずしても見ているだけで惚れ惚れいたします。

こちらもセミオーダーまたは時々の在庫のみとなりますのでLINEやら電話。

または出店でのご購入よろしくおねがいいたします。

定価は44000円でロープ、カードケースのセット販売となります。

商品の品番もきちんと決めようと準備進めます。

現段階では品番ないのでLINE、電話問合せよろしくおねがいします。

ちょっとモデルは違うのですが、内容はセミオーダースタイルでアメカジミニ財布

ワレットロープ

カードケースの3セット

内容は都度異なりますがトートバッグ、コインケースのおまけ付。

入院中は中々の地元夜景楽しんだりしてました。

普段、日々の業務で考え忘れて事。
今後の活動のやり方。

休ませてもらって再び考え直して50代からリスタート。

まだ身体は痛みありますがストレッチ初めました。

次の新商品は次回ブログで。

開発する時間ありましたので何点か新商品出来上がっております。

引き続きベースレザーよろしくおねがいします🙇‍♂️

前のページ
先行販売
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)